インシテミルが相場の価格より安い値段!デス・ゲームプレミアム 通販ならおまかせ!

小説は読んでいて!楽しみにして見ましたが!こんな話だったっけとよく思い出せないまま見ました。原作が好きで観ました。本編Blu-rayとメイキングっぽい特典ディスク2が欲しかったのでプレミアムBOXを選びましたが、このような無駄に枚数だけ多いセット販売は勘弁してほしいです。

コレです!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

インシテミル デス・ゲーム プレミアムインシテミル 7日間のデス・ゲーム ブルーレイ&DVDセット プレミアムBOX【初回生産限定】【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

(原作では最後までわからない犯人が映画では途中で判明してしまいますし)各キャストの演技はよかったので原作に忠実に映像化してほしかったです。原作も米澤 穂信さんの作品としては異色のもので、なんとなくありがちで無理の多いシチュエーションながら推理の真偽を多数で決めると言う設定が非常に生きてくる頭脳戦に醍醐味があったのですが、この映画ではそのあたりがほとん描かれていませんでした。比べる必要性は無し。もうちょっと小説は面白かったはずだけどという感じです。北大路さんがいい味を出していてそれなりに面白く見れたのですが!原作とは別物と言ってもいい映像化です。1つの作品として楽しめれば。ブルーレイの割には今いち画質もぼやっとした感じで、全体的には普通という感じです。ほとんど内容は別物ですが個人的にはOK。。